昨日も、ふみ家にお泊りしてくれた彼
(ふみ飯の写真また撮るの忘れてます…)
昨日暑さと台風前の段取りで22時過ぎに
疲れきってるのに
会いに来てくれました。

ふみ飯食べたら
撃沈してしまい速攻寝てました
私は、中途半端お酒を飲んだんで
全く寝れず夜中に何回も起き
朝起きた彼に
「全然寝れんかったあと歯ぎしりしすぎて歯小さくなるで…」
っと、言ったんですが
私、怒ってもないし
歯ぎしりで寝れなかった。なんて全く思ってないのに
それを聞いた彼は、ベランダへタバコを吸いに行き
「俺が居なかったらあと1時間は、ふみが寝れるし怒って機嫌悪いからそっと帰ろう…」
って、意味不明な思考回路になって
私に黙って帰りました
黙って帰ったのがムカつき電話すると

怒ってると思ったし…

ふみ
そう思うんなら、ちゃんと解決してから帰ってよ!
起きたら貴方が居るからハグしてチューしてもらおうと思ったのに
なんで勝手に帰ってんねん!

(大爆笑)
怒るところ、そこ?
ハグしてチュー出来んかったか?

ふみ
そこですけど…
ふみは普通の思考回路してないから
普通の女が思う様な事は言わんし思わん

取り敢えず今後は
お互い相手が怒ってたり機嫌悪かったら
ちゃんとなんで機嫌が悪いのか聞く様にしよう!
って、決まりました。
なのにそのあと

ふみは、たくましいけど女の子の部分が可愛い

の、彼の一言に
人間的に?
体系的に?
っと、なった私
彼的に全部たくましい。っと言い出し
また機嫌が悪くなった私…
で、その後のLineで


嬉し過ぎて泣きそうになりました
付き合いだして約2週間
会ってない日の方が少ない
会えばいつも2人で笑い合い
いい歳してイチャイチャして
お互いの事をわかり合いたい!って、お互いが思える関係で
お店が浸水しなきゃ出会わなかった2人
きっとこれは運命なんだと
本気で思ってます

「これからいろんな事があるやろうけど
いつでもふみの味方やから」
っと、Lineをくれた彼
そんな事を言われたのは初めてでした