今日は、バイトお休みなんで
彼がふみ飯を食べに来ます
いつもご馳走してもらってるんで
ふみ飯でお返しです

予定時間20時ですが
いつもの事ですがプラス1時間掛かるらしい…
台風が明日やって来るんで
お客さんから連絡が数件あって
お客さんの所へ行ってます

彼は、仕事ばっかりで家庭を帰りみず
離婚したですが
私からすれば仕事に一生懸命でいいと思います!
各家庭にしかわからないなにかがあるのは
わかりますが
家族の為に一生懸命働く旦那さんを
私は素敵だと思うし、理想です

暑い中、今日も一日頑張ってる彼と一緒に
乾杯したいんで
一滴も飲まずに待ってます
早くて21時
遅くて22時
首をキリンにして待ってます


今日、彼が電話で

一緒に寝てくれるだけでいい

早く会って癒されたい

って…
暑さでやられて普段言わない様な言ってくれました
私、ニヤニヤが止まりませんでした