私、昨日出会った男前さんに

付き合おっか

って、言われたらしい…
そんな気もする様な…
で、私は

嬉しいけど、悩むなぁ…
明日、返事してもいい?

っと、返事したそうです。

38歳バツ1
自営業
お家は近い
歌が上手い

ぐらいしか情報がないんで
返事出来なくて
今週末、2人で飲みに行く事を提案しました。

2回しか会った事無いのに
付き合おと言い出したんで
軽い男だと思ったんですが
彼は、週末飲み友達が、連れて行ってくれる
立ち飲み屋さんの常連で
いつも1人で来るそうです。
一度お店で私を見て
彼がお店に行く度に
「今日は、(ふみ)来てるかな?
っと、思いながら
お店に行ってたらしく
昨日「やっと会えた
って、言ってました。
一目惚れ?

取り敢えず今週末デートしてきます

今更なんですが
付き合う。って、なんですか