昨日バイトの仲良しMさんとCちゃんと話してたんですが


M フミは、おかしいホホン

Cちゃん フミさん面白いきゃっ

と、言われましたひゃ~・・・

なにがかと言うと私の生き方、発言です。
私はフミとして39年生きて来てるので
私が基準で、普通だと思ってます。
けど周りからよく

面白いねきゃきゃ

と、言われます。


私が分析したフミは、

歯に衣を着せないし
思い立ったらすぐ行動
けど、さみしがり屋のくせに1人も好き
小さい頃、親からあまり愛情を貰っていなかったので
この年になっても愛情に飢えてる
サバサバした性格だけど気にする所は
これでもかぁ!て、ぐらい悩み考える
見かけによらず人見知り
白黒はっきりしてる
あぁ!毒も吐く、しかもかなり・・・


私だって、こんな人が周りに居たら面白いと思います。
自分が出来ない事、言えない事を
サラッとやっちゃって言っちゃてするんですよおぉ~

けど「おかしい」は初めて言われて
ちょっとショック受けてましたがくり



Mさん 私の思考回路では、フミの行動・発言にならないn--*
    私の周りにフミみたいな人は、今まで居なかったからにこっ

フミ  おもしろいやろぉはてな5!

Mさん おかしい!今まで何の事件にも巻き込まれてないのが不思議
    死んでてもおかしくないよぉほろり

フミ  じゃぁ、事件に巻き込まれたらMさんワイドショー出て話してなぁきゃぁ~

Cちゃん 私も話しますね笑

Mさん もぉー!

フミ   わかったアゲアゲ
    Mさんは大人やけど
    フミは、いつまで経っても子供やから自由奔放なんやわうん

Cちゃん 21歳
フミ   39歳
Mさん  52歳
歳の差最大31歳の3人の会話です。


何が(誰が)正しくて何が(誰が)間違ってるかなんて
誰にもわらない事です。
私はフミを嫌い。と、思う時がありますが
けどそれ以上に好きだと思う時があるので39年間
このフミで生きて来たんだと思います。

明日、Mさんとご飯行くんでその時に言います。

フミ 考えてんけどフミやっぱり、おかしくないと思うわぁ・・・
  自由人やねんにこ羨ましい?

て・・・笑
Mさんに絶対「羨ましくないムムム」て、言われます!!


こんな私ですが機会があればたくさんの方と出会いたい音符