またまた自分のブログを読み返し思った事があるので書きます。

私、暇人ですね笑


去年の6月に地元へ帰る。と言い出してから年末までの6か月間
つねちゃんは私との『思い出』を作ってたんだと思います。
地元に帰ると言った時

会えないのが辛いから


フミをいつまで待たせるかわからないから


と、いう理由で別れる。と、言い出したのは嘘じゃないんだと思います。

『嫌いで別れるわけじゃないから神戸に居る間は、付き合っていたい。』
誰がどう聞いても
私を都合のいい女としておいて置きたい。と、思いますが(私も思いました)
つねちゃんの考えは違ったんだと思います。
素直に好きだから一緒に居たかっただけなんだと思います。

フミちゃん、目を覚まして!!
と、仰る方もいらっしゃると思いますが
つねちゃんの一番近くに居たのでわかるんだと思います。
単純に、つねちゃんは「子供」なんです。
相手の事を考える事が出来ずいつも自分が一番。
只々、子供だったんです。


『思い出』作りも

フミと付き合って楽しかった。
俺、幸せやった。

と、私の気持ちはどうでもよくて
つねちゃんは、自分が満足し綺麗な思い出を作れたから
それでOKなんです。



神戸に居る間は私と付き合っていたい。も

地元に戻ってから音信不通になっても
つねちゃんは自分で決めた事なんで、痛くも痒くもないですし
多少、辛いのは覚悟していたはずで心構えも出来てたんです。
好きな人が悲しみ泣く姿を見なくて済む=自分(つねちゃん)が辛い思いをしなくて済む
楽しかった思い出で終われる。
だからこんな別れ方を選んだんだと思います。
最後まで私の事がほんとに好きだったんだと思います・・・
(つねちゃんなりの『好き』なんで一般の方の好きとは異なります)


つねちゃんは
自己中心的
我儘
甘えた
言い出したら聞かない
欲しい物は、どんな事をしても手に入れたい(入れてきた)
相手の気持ちが考えれない
自分のやりたい事の邪魔をする人は、どんなに親しい人でも排除する
自分の事を大事にしてくれる人は大事にする
臆病
自分を良く見せたい
弱い自分は見せたくない
自分に自信がないからすぐにキレる
飽き性
自分が好きな事は、寝る間を惜しんでもする
変なこだわりがある
よく嘘をつくけど本人は悪気がない

↑子供以外の何物でもないです・・・
けど一緒に居た頃は、それも全部私は理解した上でした。
自分でも、どんだけ心が広いの?!と、思っちゃうくらいでした(笑)
結婚したら苦労するのもわかってましたよ!!
それでも私は、一緒に居たかったんです。
つねちゃんを変えれるのは私だけだと本気で思ってましたし
私のまわりの人達も、一緒に居た頃、音信不通になってからも
「あの子と一緒に居れるのは、変えれるのは、フミだけやろねぇ」
と言ってくれてます。

つねちゃんは、ここまで私に思われてる事を気づいていたのかは
わかりませんが
最後は、つねちゃんなりの優しさを見せたんだと思いますが
考え方が子供なのと発想がズレれるので
理解不能な最後になっちゃいましたが・・・


私の誕生日(1月22日)
連絡あるとは思ってません!!

渡したお金の振込日(2月末)
振込まれるなんて思ってません!!

この日が過ぎたら私は今以上に前進出来ると思います。