福袋届きました♪RAGOM* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんにちは、しらたまです

娘さんの胃腸炎が回復した頃
今度は私が胃腸炎になってしまいました
(((゜д゜;)))

胃腸炎は前に経験したことがあるのですが

つくづく思うのが
「本当に胃腸炎だけは勘弁してください ううっ...しずく

吐き気って本当~~に辛いですよね汗
しかも一回では終わらないという…

嘔吐が何度も続き
脱水になってしまって手足も痺れてきて

うぅぅ…思い出しただけでも辛いです(;´_ゝ`)

辛い話はこの辺で終わりにして

さてさて

こちらも毎年購入している
LAGOMの福袋です↓↓↓
・トートバック
(この袋に洋服が入っていました)
くすんだイエロー色で使いやすそうです♡

・トレーナー
・コーデュロイスカート
キャメル色のスカート可愛いきらきら!!
トレーナーも合わせやすくて好みですおんぷ

・アウター
開けた瞬間…アレ?と思いましたビックリ
毎年もう少し厚手のアウターが入っているのですが、今年は薄くて…少し残念でした汗
ポケットも付いていて形はすごく可愛いですおんぷ

・カットソー
裾がレースになっているので、アウターと合わせると
↓↓↓
チラッ☆っと見えて可愛いですきらきら!!
自分ではなかなか買わない色の洋服が多いんですけど
合わせると、すごく可愛くて
さすがLAGOMって毎回感心しています笑笑

今日はこの辺で~*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

しらたま