クリスマスイブごはん* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコ


もう、29日なんですね…1日が早すぎます‼


今年はクリスマスも平日であっという間に過ぎて行きました~(^▽^;)


そんなバタバタなクリスマスの日…
(今更感溢れていますが…ぼーぜん)


お料理が好きな娘さんと前日一緒に焼いたマフィンにデコレーションしたり、ピザを作ったりしたりしました~(*´∀`)きらきら!!


それから
「全然オラフに見えない‼」
っと娘さんに残念がられた(笑)
雪だるまとツリーのサラダも~*:・.*
(オラフじゃないんですけどねあせる)

マフィンには果物を沢山添えて*:・.




娘さんは、旦那さんに「どうやって作ったかわ分かる~!?」っと説明しながら嬉しそうにしていました(*´∇`*)


喜んで食べて貰えて良かった(´∀`)ホッ


何だか食べ物ブログになってしまいましたが
今日はこの辺で…(早ッッ)



ランキングに参加していますおんぷ
帰り際に、ぽちぽちっと↓↓↓お願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)