抜け作のお話し* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですにゃおんぷ


プレゼント企画のオマケ賞も無事に届き、とーっても素敵に紹介していただきました(●´ω`●)ゞヘヘヘ

ご紹介が遅れてしまってごめんなさい!
(毎回…自分の手際の悪さにはホント凹みます…ううっ...)

*のの*さん
Moon*さん

ありがとうございますきらきら!!
すごく、すごく嬉しいです ( ;∀;) *:.゜*


読者登録100名様記念のプレゼント企画♡
これにて全て無事に終了致しましたきらきら!!


改めて、たくさんの応募やありがたいコメントありがとうございました*


こんなに喜んでいただけるなんて、また機会があれば是非やりたい !!


…とかたつむりが言っております…笑
Σσ(´□`;)ワタシ!!



そんな、かたつむり…
じゃなく、しらたまの抜け作 話を聞いてください…



普段から


段差も何もない所でつまずき…


ドアノブにやたら引っ掛かかり…


自分の横幅を勘違いしているのか、思いっきり肩をぶつける…などなど


例を上げればきりがないのですが…笑



訳あって、テレビボードに置いていた間接照明を家具と家具の間の床に置いていたのに…


before

(画像お借りしました)


すっかり忘れて家具を動かしてしまい汗


……バリンッッ!!! ガシャーン!!!!!!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


after

こんな感じになりました… ヽ(;´Д`ヽ)ヤッテシモタ~


でもでも…(;ω;*)あれ!?
…何だか…お気に入り♡ 笑


今は、どうリメイクするか考えています(●´ω`●)ゞ
(プラス思考にも程がある)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加していますおんぷ
ぽちっと↓↓お願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます (人´∀`)♪