発送準備と 久しぶりの DIY大物~* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコおんぷ


たくさんのコメントやイイネ! それから、読者登録…ありがとうございます~*
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)音譜


ちょっと早いですが、さっそくプレゼント企画のものたちを包んでみました~目

発送準備…バッチリです~グッド!きらきら!!


しらたまが初めて作った消ゴムハンコを押して…
(いつも、ありがあとうー!! byしらたま)
※実際の性別とは異なります。 笑

ガタガタしていますが…笑
でも、それがお気に入りだったりします(*-∀-*)ゞ

誰のお嫁さんに行くのか…今からドキドキ♡ワクワク♡
していますおんぷ


それから…
みなさんから、たくさんの温かいコメントを頂き…
しらたま…やる気スイッチが入りました~( •̀∀•́ )✧!!

久しぶりに大物を作っちゃいますよ~( *´艸`)


汗だくになりながら木材をカット!!!

……クラクラしてきました(;´д`)汗


なので、休憩を挟みながら作りたいと思います…夏のDIYは、なかなか過酷ですね うう汗汗


最後まで読んで頂き、ありがとうございます*

ランキングに参加しています(*^^*)
下の写真をぽちっと↓↓ すると
やる気スイッチが入ります  ٩(๑•̀ω•́๑)۶!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます (﹡ˆ﹀ˆ﹡)