国立科学博物館の特別展に。


沢山の方が熱心に観賞されてました。

植物を愛する方、沢山いらっしゃるんですね🎶





植物たちの生き残り戦略に感心しながら、観賞していたら、


息苦しくなり、周りを見渡すと、びっしりと人、人、そして換気なしの密閉空間…。
この人たち、打ってるな…打ってる人、沢山いる滝汗

足を速めて、効率良く高速観賞(⁉️)して、
出口で家族が観賞し終わるのを待ちました。

植物展よりも、体内で起こっていることに気持ちが向いて。


しばらく待った後、家族が呑気に観賞を終えて出てきました。
呑気なのはよいとしても、「ワクチン シェディング」というそうですが、打った人から受ける影響のこと、
知って欲しい。耳を傾けて欲しい。

今、起きている現実の深刻な問題から、目を耳を背けず、知ってもらいたい。

マスコミが取り上げない、今の現状について、大学生の皆さん、若い方々、どうか気づいてください✨

真面目な子ほど、お上のすることに疑問を持たないように見えます。学校、政府の言いなりです。

どうか、目を覚まして✨🙏✨

息子に話しても、周りの友達の話と母の話は、
異次元過ぎるようで、心を尽くして話しても、話しても、
友達の方に同調して、戻ってしまうのです😢😰

大学生の皆さんが、みんなで、気づいて いただくこと
切に切に 願っています。

未来をつくる人たちに、気づいて欲しい✨✨



分かりやすく書いてくださっている記事を見つけました。↓

https://social-problem.com/vaccine-shedding




体調は、

帰宅して、お風呂に浸かり、レメディーをとり、何とか復活しました。