もう37


君は36


1個下



君が7月、



37になったら



2ヶ月間同い年



君とおんなじ歳




なんと思ってるだろう




どんな風に歳をとっただろう



君らしさ。




今もあるのかな。




あの頃の君らしさ、


甘え上手で、


自分のこと自分の名前で言っててさ、



今は自分のことななんて呼んでるのかな





あの時。最後に会ったのは11年前。




僕の中にあるのはあの時のままの君。




シワ、増えてるのかな。



髪型、まだショートかな。




白髪あるのかな。




もう一度、会ったらわかるかな。



もし、一緒にいれたなら



君が歳を重ねるなら、自分も歳を重ねたいと思えるんだ



君と一緒に歩めたなら




それって幸せなんだろうな





ずっと最後まで、




ずっと来世まで




また会えたらいいね




遠いどこかで、





元気に暮らしているのかな