現在生後8ヶ月の娘ちゃんの

来年の春~夏、秋のお洋服を




ファミリアのオンラインショップと
ZOZOTOWNのBeBeのショップで
セールでお得にゲットしましたハート


ファミリアセールのブログ

BeBeセールのブログ



娘ちゃんは現在8.5キロで
80がちょい余裕ありですがほぼジャスト

購入したのは
ほとんどの商品が90のサイズです



アウター一点
カーディガン一点

半袖ワンピース一点
長袖ワンピース一点

キュロット二点

半袖Tシャツ二点
長袖カットソー一点

春~夏~秋
合計九点で
着まわしコーディネート


レギンスは自宅にあったものです


カーディガン+花柄ワンピース



アウターをプラス!!





チュールワンピースとカーディガン
さわやかな組み合わせですウインク






長袖カットソーにチュールワンピース
おうちスタイルやちょっとお出掛けにも




ブルーとネイビーも可愛いなラブ




こちらは華やかな組み合わせ
イエロー×リバティ花柄キュロット





ネイビー×コーラルピンク×花柄
ベビーらしい雰囲気ですねウインク




ファミリアのトップスに
BeBeの長袖カットソーをレイヤード
こちらも綺麗なサイズ感

ボトムはファミリアのデニムキュロット





こちらはファミリアセールの記事に
のせてた真夏のコーディネートです↓






以上、3シーズン
着まわしコーディネートでしたウインク


今回は割りと上手に着まわしを考えて
買えたと思いますピンクハート