最近ポチったもの My purchases


石井ゆかりさんの星ダイヤリー2025



本日、届きました!


来年度2025年度番のスケジュール帳♪

もう、5年ほど愛用しています目がハート



石井ゆかりさんのダイヤリーを

使われている星よみさん、多いと思います飛び出すハート



来年⁉️まだまだ先〜、と思っていませんか、笑

もう、発売してますよー




指差しこちらからポチできます






  おすすめポイント①


ひと月の見開きが使いやすい


ニコニコひと月のスケジュールが管理しやすい!

ニコニコ一週間ごとのページもあります♪





  おすすめポイント②


星の動きがわかる

ニコニコ天体の移動日がひと目でわかる!

ニコニコ星よみさんには必須


来年は、大きな天体が星座を移動します!

今からチェックして、スケジュールを立てましょう!





  おすすめポイント③


12星座占いもあります


ニコニコ星よみ初心者さんや、星占い好きの人におすすめ!

毎月の星座占いも乗ってます〜指差し飛び出すハート


ニコニコあらかじめ知っておくと計画が立てやすいですね!





スケジュール帳をいろいろ試して、

今はこちらの手帳を愛用していますニコニコ愛



占いと侮るなかれ!


来年は、星よみ手帳で

宇宙のエネルギーを体感してくださいね流れ星






ニコニコ私のいろいろはこちら



ーーーーーーーーーー



【占星術講座】


⚜️〜出生図が読めるようになる〜

 「占星術基礎講座」全6回


⚜️出世図のその先へ

占星術応用講座

 「未来予想編」全4回


⚜️お一人お一人に合わせた

 「占星術個人レッスン」

 まずはzoomで無料説明してます♪




【セッションメニュー】

いろんなメニューがあります、笑
迷ったらお気軽にDMしてください♪

💎「 ホロスコープカウンセリング」
 ホロスコープから
 今世あなたが選んで持ってきた
 資質・才能・能力・課題や
 試練などお伝えします♪

 あなたらしく輝いて生きていくための
 ホロスコープセッション♪

💎「親子のホロスコープカウンセリング」
 子育て中のお母さんと
 風の時代を生きる子供達へのメッセージ♪

 子供のホロスコープを知ると
 子育てがぐんと楽に楽しくなります!

💎 恒星パラン×西洋占星術の
 「ハイブリッド占星術」
 あなたの中にある
 宇宙エネルギーをリーディングし
 魂に影響を与えている恒星と
 そのエネルギーの使い方をお伝えします♪

 出生図を読んだことのある方へ
 上級者向きです
 

💎「星読みセッション for hsp & エンパス」
 HSPさん、エンパスさん
 敏感な人が生きやすくなるための
 星よみセッション♪

 ホロスコープは魂のブループリント
 生きづらさを捨ててギフトとして使おう
 自分で全部決めてきたんだと
 気づくとぐっと楽になります♪

 HSPさん、エンパスさん
 自分はどうかな?と思う人も
 ご連絡ください♪
 まずは簡単にzoomでお話しお聞きします
 (無料です、笑)
 

📔その他できること
転生占星術、過去星カルマリーディング、アカシックリーディング、クリスタルライブラリーセッション、オラクルカード、レイキ、アロマなど


ーーーーーーー


⚜️セッションの詳しいご案内やご感想はこちらから♡

 

星とかおり「natural...」

 

 

ーーーーーーー