今年も行って来ました♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

今年も・・・・・


おんじゅく まちかど

 つるし雛めぐり


に行って来ました☆


素敵な作品がたくさん見られるいい機会です。


御宿5


ピンクの旗が掲げてあるお店ではつるし雛が飾られています。
御宿1

御宿2

御宿3

御宿4

メイン会場の『おんじゅく屋』さん♪
御宿5


圧倒するほどのスケールのつるし雛が、たくさん展示されてます。
つるし雛2

私にとってはワンダーランドです!!
つるし雛1


毎年色々なテーマで新しい作品が飾られています。
つるし雛3

参考資料に、いっぱい写真撮っちゃた♡
つるし雛4

『月の砂漠記念館』でもつるし雛展が行われています。


こちらも楽しみです♪
記念館1

記念館2

手の込んだ作品がいっぱい!!


記念館3

どれも、真似したくなります♪


記念館4

可愛い作品たちに囲まれて、幸せな気分でございました~♪


来年も楽しみです☆



↓こちら製作中のワタクシの作品・・・


頑張らなくちゃ!

桃・・・です・・・


御宿の作品を見て、桃だけの作品がとても気に入ったので真似してます♪


↓こんな風に木に吊るす作品を作成中です♪

(こんなに大きな作品ではないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・)
momo

忙しい中でも、少しずつ針を進めていく時間は自分にとって、とても大切な時間です。


空いた時間に、1個・・・また1個・・・と作っていくのがとても楽しい♪


これからも、少しずつ作り続けていきたいです。



ペタしてね