TUBE LIVE AROUND 2014『Z・O・S・T』in市川(ちびっとネタバレあり) | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

昨日は待ちに待ったTUBEのライブでした☆


もちろん、母と参戦!!


3時半には本八幡に到着♪(早っ)


駅前のドトールで一休みして、4時半くらいに会場に到着♪


TUBE2014ホール


すぐに、グッズ売り場で、ツアーロゴTシャツ(白)と、ツアーパンフと、パスケースを購入。


パスケースは私と母の分の2つです。


今回のパスケースはキラキラしているので、母がとても気に入っていました♪


開場が機材チェック?が遅れているため、10分ほど待たされました。


席に着くと、TU友さんのなおさんと会う事が出来ました♪


久ぶりのなおさんとの再会♪


本当にお人形さんのようで、可愛い!!


残念ながら、その時母はおトイレタイムで会う事が出来ず、がっかりしていました・・・


なおさんのTU友さんが私達の後ろの席にいらして、始めましてのご挨拶もさせていただきました。


そして、いよいよライブ開始!!


のっけから、前ちゃんの声にしびれちゃいました☆


やっぱり素敵♪


そして前ちゃんのMCは本当に楽しい!!


もう、笑いっぱなしでした☆


爆笑ネタあり、下ネタあり。。。(笑)


1日早いけど、リョージのバースデーもやりましたよ~☆


前ちゃんがケーキを出してきて、会場のみんなで、バースデーソングを歌って、リョージのバースデーを祝いました♪


リョージ!

お誕生日おめでとう!!


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



そして、例のあの曲で、おパン○ィーも飛んでました♪


それを前ちゃんが、春ちゃんのギターに引っかけたり。。。もう爆笑!!


大爆笑で、日頃のうっぷんが吹き飛んじゃった!!


TUBEワールドに酔いしれた素敵な時間でした☆


ライブ終了後、またなおさんに会う事ができました♪


今度は母も会えて嬉しそう!!


母はなおさんが大好きなんです♪


再会後2人で抱きあっていました(笑)


私のホール参戦は市川のみ。。。


だから、思いっきり楽しんでまいりましたよ~☆


次は、横浜スタジアム!!


野外も、思いっきり弾けるぞ~~!!


ペタしてね