コメント返し♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。


前記事に、みんなからのコメントが沢山入ってて…

何か、嬉しくて泣きそうです
(T^T)

ケータイからだと返信が大変なので、コメ返しの記事をUPしました。

みんなからの温かいコメントを読んで、仲間って…本当に良いものだなと、改めて実感しました。

みんなありがとう
<(_ _)>


旦那君にPCの事を話すと、今の私の生活には欠かすことの出来ないアイテムだろうと言ってくれて、買う方向で考えてくれるとの事です(喜)
(*^_^*)

しかし、今、車をこの2ヶ月位の間に購入する事を考えているので、車とPC購入を同時に考えられないから、大きなお金が動く車が片づいたら、買ってくれると言ってくれました♪


少し間があいてしまうけど、ピグ復帰のメドが立ちました。

また、話が進んだらお知らせしますね☆

今日はPC壊れて、どん底に突き落とされた気分だったけど、一筋の光が差し込んだような…
ホッとした気分に、今はなっています♪


心配してくれたみんな…
本当にありがとうございました。

ピグ復帰したら、直ぐに会いに行きます!