ピグ日記♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

なんだかんだ言って、暇を見つけてはやっているピグ・・・

ハマッてしまったみたい・・・あせる

ハマルはずないと思っていたんだけど・・・

あちこち遊びに行っております。


101人待ちして、ようやく行けた、江戸池屋前・・・

目的はこのSHOP(家具屋)・・・

じゃなくて・・・・・・アメGないしね・・・汗
**Natural*Life**-未設定

こちら・・・

この後ろの籠屋・・・

この籠の中に、踊りを教えてくれるオカマがいる。

お目当ては。。そう。。。踊り!!

『ええじゃないか』を取得!!
**Natural*Life**-未設定

その後は、ウロウロしてお散歩・・・

尋ね人・・・見つかったのかな?
**Natural*Life**-未設定
火の見やぐら??にも登ってみた。
**Natural*Life**-未設定

魚売りのお兄ちゃん・・・

「腐る」って言ってた・・・

大丈夫なのか?その魚・・・
**Natural*Life**-未設定

そして場所異動・・・

3人待ちして、今度は現代の浅草仲見世・・・

お店で、ジャパニーズワンピと団扇を購入・・・
**Natural*Life**-未設定
外人さんとツーショット♪
**Natural*Life**-未設定


更に場所異動・・・

7人待ちして、今度は、カリブの海賊船・・・

船の先端に人魚??

人魚をクリックすると、笛から音符が出てきたぁ~♪
**Natural*Life**-未設定

とにかく混んでるwww

固まって動けん・・・wwww
**Natural*Life**-未設定

船の舵の前でパチリカメラ
**Natural*Life**-未設定


最近は、石器時代や浅草やカリブは入りやすくなったな・・・

でも、江戸や大奥はなかなか難しい・・・

100人待ちはあたりまえ・・・

予約も出来ない時がほとんど・・・


気長に待つしかないわねwww


今度はどこに行こうかなぁ~♪