冬の嵐。。。 | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

今日の朝は久々の積雪。。。夜。


3センチくらい積もってました。。。雪景色


風も無く穏やかな積雪の朝。。。




穏やかな朝①

青空が眩しかったぁ~♪晴れ


穏やかな朝②

しかし。。。


今日明日は冬の嵐とか。。。吹雪



午前9時くらいを境に急に風が強なり。。。


に。。。雪


天気予報では「暴風雪警報」がでてるよう。。。


陽は差してるものの、徐々に吹雪になって来ました。。。



冬の嵐②

雪が横殴りに降っています。。。(画像じゃ分かりづらいですね。。。あせる


冬の嵐①


これからどんどん酷くなってくるとか。。。


雪はどの位積もるのかしらぁ?雪の結晶雪雪の結晶



===追記===


お昼頃になって猛吹雪!!そり



吹雪②

前の山の木々が霞んでるぅ~雪

吹雪①

これは積もりそうかな???雪げしき