アトピーと癌の関係って? | ★代替療法による皮膚トラブル・アレルギー緩和★  Aroma Care @produced by ひとみ

アトピーと癌の関係って?

内服系(お茶やサプリ)をみていると
アトピーにいい= 癌にもいい
なんだよね

アトピーや癌に・・・って
なぜか必ず一括りにされます。

なんでなんだろう?

アトピー患者と癌患者は
増える一方なので、売るための文句???


いやしかし、共通点もある。

癌とアトピーに共通する事といえば
食生活

玄米菜食肉断ちすると
アトピーは良くなり
癌は増殖しない or 消滅することもある。

実際 私の義兄の連れは
乳がんに冒され、西洋医学治療を一切うけず
玄米菜食肉断ちで、
癌を克服しました。
もう3,4年になるかな~


まぁ、こんな話よく聞くんだけど
身近にいると、あー 玄米菜食 肉食べないって
すげーって思います。

まぁ、そんなわけで

東洋医学の視点で・・・
病の根元は・・・シリーズ書いていきます

クリックde応援お願いします


にほんブログ村 代替医療