冷えとり 14日目・・・ 胃腸のめんげん? | ★代替療法による皮膚トラブル・アレルギー緩和★  Aroma Care @produced by ひとみ

冷えとり 14日目・・・ 胃腸のめんげん?

ただの胃腸炎じゃね?とか
風邪じゃね? といわれれば
それまでなのですが(笑)

きっと、めんげんだと信じてます(笑)

毎日履いてますが
相変わらず、靴下に変化はありません。

身体の変化としては、発熱・・・

続いては、昨晩突然はじまった
肩~首筋の痛みを伴う頭痛

偏頭痛と似てたけど、
偏頭痛のような脈打つ感じがなかった。

それと同時に吐き気と下痢・・・(゚д゚;)

私嘔吐恐怖症なんで
吐き気が一番苦手なんです


で、このめんげんが出る人って
食べすぎといわれてます。

・・・・・・・
私のご飯、
5歳の子供より少ないのに???
もち、間食なんかもしないしね。

納得いかなわ~(笑)

ってことは、ただの胃腸炎か、胃腸風邪?



冷えとりのめんげんってね
救急車ざたや、生命に関わるくらい
大きく出る人もいるんですって。

その人がどれだけ毒を溜め込んでるかに
よるわけだけども・・・


冷えとりブログでNO.1といわれる方ね
冷えとり初めて、デコルテより上に
湿疹がでたらしいのですが、
これがまた、もう湿疹というレベルではなく
普通にアトピー的な・・・

それがね・・・1年半続いてるんです。

1年半も耐えなきゃいけないなら
こんな療法やってらんねぇ(笑)

だって、結局 健康になるのは
何年後よ? って感じで。
その頃にはもう寿命を全うしてるような・・・


ただ、排毒とか 効能は別として
冷えとり靴下の重ね履き と 
シルクの腹巻
これ自体はとっても
カイテキで気に入ってます


分かりづらいかもだけど
これは靴下は3枚履いてます。
けっこう ぼってり感あります。


特に腹巻はもう手放せません( ´艸`)

今はまだ暑いんで、
室内でしかしてませんが
冬には外出時も使う予定(。◝‿◜。)ニヒヒ

クリックde応援お願いします


にほんブログ村 代替医療