ニュース:分娩誘発剤投与、6件で問題点=新生児脳性まひ―評価機構 | ★代替療法による皮膚トラブル・アレルギー緩和★  Aroma Care @produced by ひとみ

ニュース:分娩誘発剤投与、6件で問題点=新生児脳性まひ―評価機構

2時という深夜ですが
書かずにはいられずorz


時事ドットコム:
分娩誘発剤投与、6件で問題点=新生児脳性まひ-評価機構



以前、アメ限で
陣痛誘発剤と病気の関係を書きました。

とうとう公にでてきましたね。


私の友人は、点滴の陣痛促進剤のを多く打ってしまい
過度の陣痛が来てしまい 吐きまくりだし
普通の陣痛より強い陣痛と
何時間も戦い、友人はは苦しかったようですが
その子供は現在小3 疾患なしの健康です。
(まぁ、後から系かもしれないけど。。。)


なので、母体の状態とかそういうのも関係するんでしょうけど
やっぱ、赤ちゃんに異常がない限りは ギリギリまで待って
自らお母さんに言ってほしいですね。


ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 代替医療