一年と三ヶ月、
産休/育休をいただいていましたが
4月スタートで復帰いたしました。





お休みの間、
お客様や、友人知人に
温かく見守っていただき、



会社の仲間に
サポートしてもらっていたおかげで、



はじめての出産、子育てに
ゆっくりと向き合って
充実した時間をすごすことができたこと、
心より感謝しております。



しごと復帰にあたり、



これからの人生どうありたいか?
何に重きをおきたいか?



いろいろ考えましたが、



毎日成長するムスメの姿を
平日の日中もこの目で見たい。
一緒にすごしたい。



と思いまして、
週5日の保育ではなく、
週2日の一時保育に預けることにしました。



ゆるりとした働き方を
応援して認めてくれる会社に感謝!



すでに、
継続ファイナンシャルサービスを
お申込み中のお客様方には
3月31日にメルマガを送っております。
もし、届いてない場合は、
お知らせください!



*   *   *


既存のお客様の
ファイナンシャル・サービスを中心に、
社内でのしごと内容も
変わってきますが、



お一人おひとりによってことなる
豊かさへの道づくりのためのサポート、
会社への貢献、
社会への貢献を引き続きしてまいります。



どうぞよろしくお願いいたします^^



------------------

【ファイナンシャル・アドバイス】
新規募集は
産前とくらべて減りますが、



既存のお客様のご紹介など、
引き続き承りますので
ご連絡ください。



【◯◯】
まだ始動してませんので
形になって、お伝えできそうであれば
お伝えします^^



【FX講座】
既存のFX講座は、
初級/中級ともにやめます。



理由は、



一度や二度、講座をうけただけでは
その後、自力でできるようになるには
難しいと分かったからです。



と言いながら、
数年後に再開しているかも?



継続のお客様は
一生のお付き合いになるので、



その方の向き、不向きや
自力投資の適正額などを
把握できるのですが、



一般の方ですと
そこまで知ることはできず、
結果的に入り口のみ作るのは
どうなのだろう?
と疑問がわきまして
この度、やめることとなりました。



が、しかし!



お客様から
講座の要望や質問が多いのもたしか。
ありがとうございます!



時期がきましたら
ご案内できればと思います。


------------------


一時保育は、来週後半からですし
4月はほぼ午前中のみ、
一歳半になるまでは14時までと
制限も多いので、
昨日も今までの1日と同じでした!



足にまとわりつき、
かまって!遊んで!
とアピールするムスメと
おもちゃがたくさんある遊び場へ。



行き帰り、けっこう距離を歩くのですが
ムスメはベビーカーなので
疲れてよく眠れるのは、私です。苦笑



焦らず、ゆっくり、
まずは新生活に慣れよう!



昨日は1日だったので
おしごとスタートの報告を。