ファイナンシャル・アドバイザーの
福井あゆみです。





大晦日ですね。

我が家は、義実家で

のんびりと過ごしています。




2018年は

周りの人の存在や手、

応援、ことば、facebookに

かなり助けてもらった一年でした。




1人の時は、何とかなっても

ムスメが生まれると、


 

・時間的にムリ

・体力的にムリ

・精神的にムリ


 

ということに

「お願いします」

と言う場面が

たくさんありましたが、

  


 

自分が思っていた以上に

周りも世間も優しくて、

たくさんの愛で支えていただき

【感謝】の一言に尽きます。

 

 



出産、育児という

はじめてで未知の出来事は、




しごとに関しても

子育てに関しても、




先を行く友人、知人、

先輩ママさん、先輩起業家さんに

アドバイスをもらえたおかげで、




笑って過ごせる日々で

想像以上に、楽しかったです。

 

 


会社の皆や既存のお客様が

温かくあたたかく

見守ってくださっているおかげです。





2019年は、

オン、オフともに

向かいたい方向を定めながら

私らしく、

私にできること/したいことを

丁寧にしていきます♡

 

  


しごとも、ゆるっと再開しますが

稼働日の曜日や日数など

決まりましたら、

お客様方には専用メルマガにて

ご案内させていただきますね。





本年もお世話になりました。

2019年も

どうぞよろしくお願いいたします。