ゆったリッチな毎日をつくる
ファイナンシャル・アドバイザー
福井あゆみです。



毎回、久しぶりの投稿ですが
子育てに奮闘する毎日を
過ごしております♡





基本的にいい子な方だと思うのですが、
それでも、GW以降に
ムスメに手を焼くことが増えて
ご機嫌ナナメに泣く一日があると
へとへとになり、バタンキュー。。



蚊の鳴くような声で「おんぎゃあ」と
泣いていたのに、窓を閉めたくなるほど
それはそれは大きな声で泣きます。苦笑



赤ちゃんってこんなに泣くんですね



家事と育児で手一杯になり
脳みそがそれだけを考えて
キュウキュウになってしまう!



という日が続いたので、



お買い物がてら、カフェでホッとしたり
立って朝ごはんを食べながらも(笑)
好きな人のブログに目を通したり
子連れokの整体に通いはじめたりと
マイタイムを意識的につくるようにしました


∴   ∴   ∴


今日はムスメの月誕生日で4ヶ月目



成長をつづりますが、備忘録ですこと
あしからずご了承ください


------------------------

【 最近のムスメ 】

・予防接種の翌日、はじめて熱をだした
    →38.4度まで上がるも朝にはさがり
    ホッと一安心!

・夜中、2回〜3回起きるようになった 
  →目をあけて遊びはじめる!


・お昼寝のときも、お風呂後の夜寝のときも
   顔を真っ赤にして、激しく泣き続ける
   →オートスィングベッドで対応中!


・くすぐると声を出して笑うようになった


・起きている時間が、長くなった


・プレイマットのぶら下がるぬいぐるみを
   掴むようになった


・右手の拳と指をなめ、
   それを顔中にごねごねさせる
   →湿疹のもと…


・授乳中、私をチラッと見る 


・右手で左手を、左手で右手をつかむ


・奇声のような、キーキー(アーアー?)という
   声をあげるようになってびっくり


・海老反りのようにそりかえって
   イヤイヤを表すようになった


・縦抱きが好き


・よだれがダラダラ(笑)


------------------

6月には、お客様でベビーマッサージ教室を
ひらいてる方がいらっしゃるので
うかがわせていただく予定が
今から楽しみで仕方ありません♡



マッサージも知れて
他のママさんの話も聞けて
Kさんにも会えて、一石三鳥という予定!


毎日、

・起こされずに朝まで眠りたいな
・お風呂にのーんびり浸かりたいな
・お昼ご飯を座って食べたいな


と思いますが、これも今だけのこと。
見逃さないように、一日一日の成長を
ともに歩みたいと思います。





友人と会ったときのひとこま。
いつも、ムスメばかり撮影するので
2人の写真がうれしいです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただいま育休中。

ファイナンシャルアドバイスを
継続でお申し込みのお客様にかぎりまして、
事務担当者が対応させていただきます。

何かございましたら、
お客様専用メルマガでご案内済みの
アドレスへご連絡くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*