ゆったリッチな毎日をつくる

ファイナンシャル・アドバイザー

福井あゆみです。



2018年2月に出産のため

12月末で産休に入ります。




{02597E07-9C00-4FA9-8125-CD8D5ECC8A10}

クリスマスは
パティスリーSATSUKIのケーキ

いつもの2倍以上?なお値段でしたが
今年は頑張ったのでご褒美♪
生クリームも、あまおうの苺も
しっとりスポンジもさすがのおいしさ。




2週間前の検診で


 「切迫早産の可能性があり、

自宅安静。2週間後にまた判断します。」


と言われてから、昨日がその検診日。

ドキドキでした。




と言いながらも

入院したらできないし!



と溜まったメール返信や

家のアレコレを片付けたり

もうどうにでもなれー!



という気持ちで動いちゃったのですけれど。

「安静に」がなかなか守れない私です。苦笑






検診の結果…


………



年末年始は、無事に

家ですごせることになりました!



あぁ、よかった

ホッと気が抜けて涙が出ます。

とりあえずひと安心。



あと数日で仕事納めですね。

まだお仕事のある方は、

頑張ってくださいませ^^



私は、既存のお客様向けのメルマガを

29日頃にお送りして

そちらが最後となります。



既存のお客様は、

大切なご案内をどうぞご一読くださいね。