またまた国民年金の追納通知がきた!

この前は、年金定期便で将来いくらもらえるか

て言う通知でガクーンと落ち込んでたんよね(笑)

そこへ今度は、10年さかのぼって納付出来る❗

将来もらえる年金が増えますよー🎵て

凄い心理作戦だわー爆笑爆笑

元旦那は、
年金なんて払った所で死んだらおしまい‼️

貯蓄した方がいい‼️たタイプだったんよね


その貯蓄も子供の為に使ったり
家を買ったり

そして、離婚の時に元旦那に全額渡してきたし・・

離婚してからは全額免除にしてもらってるけど

払えるものなら払いたい❗

将来安心して暮らしたい❗

しかーし!

Wワークしてるけど少しずつ時間減らしてるから
今月から給料減ってるし・・

でも、追納できるならしたい!

一度、話を聞きに行ってこようかな?



ここからは彼の話です(笑)

彼への『好き』が分からなくなってきた爆笑

夜遅く帰ると先に寝てる彼・・

休みで出掛けていた彼・・趣味の写真を撮りに行ってるだけ

次の日も仕事から帰ったきたら又寝てる

次の日も・・

この人何しに来とんの❓(笑)

3日間、いっぱい寝て帰っていった

今日も泊まる?

そのうちお母さんに言われるよ(笑)
何処に泊まっとるん?て

嫁さんのとこへ泊まっとると思っとるやろー

あ!そーなん?

それなら泊まってけばー??

うそうそ

嫁さんの所とは思ってないやろー(笑)

少しカチーンときた!

世話してるのは私よ

嫁さんの世話になってると思ってるのなら

嫁さんの所へいけよ!

私は、男をダメにするみたいやねー

元旦那も一人になってからの方がしっかりしてる!

そして優しくなった(笑)

昨日も郵便物取りに行ったら

ケーキ喰うか?
半額やったんや!

てケーキ出してくれて二人で食べた(笑)

なんか丸くなったなぁ