THEプロフェッショナル広島ClosedParty に✨ | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。

こんばんは🌙久しぶりの更新です

ソアラサービス様主宰の
THEプロフェッショナル広島のclosedparty参加させて頂きました!

今年は牛来社長様が起業され20年
SO@Rビジネスポート10周年記念と節目の年であるとのことで、

この場所に一緒に過ごさせて頂いた事に感謝!!!し感動いたしました!

一昨年前に創業セミナーに参加し、また
昨年、法人設立から
事業の悩みはつきませんが都度相談に乗っていただき、尊敬する大先輩です。

牛来社長、ソアラサービスの皆様おめでとうございます🎊そしてありがとうございました!





会場となりましたのは
株式会社商業藝術
エイトEIGHT Supperclub
素敵な空間でした
https://commercial-art.net/shop/eight_hiroshima