経済産業省♪女性起業家等支援ネットワーク構築事業『わたしの起業応援net』 | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。

久しぶりの更新となりましたラベンダー

 

♪お知らせです♪

この度、経済産業省 女性活躍推進基盤整備委託事業 女性起業家等支援ネットワーク構築事業『わたしの起業応援net』

ホームページにアロマ空間起業への想いを掲載いただきました!

http://joseikigyo.go.jp/interview/811/ ありがたいことですヾ(*´▽`*)

そして、昨日は、中四国では最大のビジネスイベント「ビジネスフェア中四国2017」へ

出展の『アロマ空間デザイン株式会社』さまへのスタッフとして応援へ行ってまいりました!

空間としては、初めてのイベントで、とても貴重な経験となりました!

香りのあるブースでは、多くのお客様が足を止められ、日頃からお伝えしている誘客効果を存分に感じる結果となりました!

各ブースの方々にも、特に食品関連の出展の方には、香りで誘客率を上げる方法をご紹介できる良い機会となりましたし、また日頃お付き合いのない異業種の方々にも、オフィスへの環境改善策としてのアロマテラピー芳香をご紹介でき、商談につながりそうな企業様も多数おられましたので、とても充実した2日間となりました!

アロマ空間のブースにお立ち寄りいただいた皆様、そしてこのような経験と、

機会をいただけました、アロマ空間デザインの藤田先生にも感謝致します!