今年もありがとうございました | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。

久しぶりの更新となりました★もう今年もわずか、

我が家の大掃除もなんとか終わりそうです。

アロマクルールは12月28日~1月4日までお休みをいただきます。

先日はじめてアロマ空間をコーディネートさせて頂いた

グランラセーレ広島さまで仕事納めでした。

大きくて素敵なシャンデリアと、大理石のゴージャスなロビー

香りがあるとその上質な空間にあたたかみと

スタッフの皆様のおもてなしの心が伝わります。

グランラセーレ広島さまでは〜ブライダルに相応しい素敵な空間には、

甘く温かい香りでゲストを幸せな気分へと導く素敵なおもてなしの香りです心に響くのがアロマ空間

暖房の季節となり、夏場とはまた違った香りに丸みのある、暖かいおもてなしの香りとなっております。

季節や、湿度、空調によって感じ方が変わるのも、またアロマ空間の面白いところ。

 

今年は、アロマ空間事業を本格的に始め、色々な方とのご縁をいただきました。

 

今年は2月に起業し、7月に小規模持続化補助金を採択頂き、

10月には呉信用金庫グッドラック助成金採択、そしてアロマ空間の事業をご支援いただいた創業サポートの方々、中国NBC 協議会さま、何より導入を頂きました企業さま。
ご縁に恵まれた1年でした。本当にありがとうございました。...
初志貫徹で、来年も駆け抜けたいと思います。
来年も宜しくお願い申し上げます‼


毎日の小さなイライラ鬱々にほんの一滴のエッセンス♪

皆様良いお年をお迎えください