GW安佐動物園レポ | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。


Kirarinの病み上がりということもあり、今日も、ゆったりお家で過ごそうかと思っておりましたが、

お姉ちゃんと、パパの意向で『安佐動物園』に行くことになりましたぞう

昼12時頃、後1キロというところで、大渋滞!

明日こどもの日は、こども入場無料なので、多いと見越して今日にしたのに

そんなことお構いなしのu-n*すごーい渋滞でしたブ~・・・(車)。

さすがゴールデンウィークacha-*

こんなに渋滞してたの初めてだけど、せっかく来たので、駐車場待つことにドライブ

渋滞くるま。並んでたら、途中の無料駐車場が空いて、運よく入ることができラッキー

やっとこさ、入場できたのが1時半

Kirarin初めての動物園ですワーイ行きの車の中で寝ててくれたので、とってもハイテンション!

私が一番よかったのは、キリンの餌やりタイム☆2時頃
$広島ママサークルアロマ&ハーブで ナチュラルケア!             ☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-kirin
こんなに近くでキリンを見れます♪*

久々に行った安佐動物園は、各所に、動物をもっと近くで見られるように新しい試みが見られてよかったですOK

ピーチクパークでは、ポニーの乗馬体験が2時から先着50名できます☆
残念ながら、おねーちゃんは間に合わずでしたが、モルモットの抱っこ体験は間に合ってuresii*

Kirarinは、初めてのソフトクリームもhappy*

そうそう、私はこちら羊毛つむぎ体験がしてみたかったなぁ
$広島ママサークルアロマ&ハーブで ナチュラルケア!             ☆Kirarin-Kids AromaRoom☆-羊毛つむぎ

でもでも、気候もよく、とってもよい行楽でしたたのしいまたいこーねhappy*

今日は、紫外線たっぷり浴びたので、紫外線対策の美白ジェルたーっぷり塗って寝まーすやったー