夏用ではなく高性能な“UNIQLOマスク” | 自分らしく暮らす~Natural Life~

自分らしく暮らす~Natural Life~

好きなモノにかこまれて
自然体で生きる心地良さ
自分らしく暮らすためのお片づけ…

ご訪問ありがとうございます音符
整理収納アドバイザーの
小泉恵理子です。




話題の
“エアリズムマスク”を
買ってみましたニコニコ


発売前から気になっていたモノキョロキョロ

たまたま買い物に行った先で
「マスクありま〜す」の声を聞き、
お店を覗いてみると・・・

ありましたびっくり

ラッキーなことに
整理券も行列もなしルンルン


ショップの方に伺ったところ…

・お洗濯は洗濯機OK
・肌に触れるところがエアリズム
・真ん中に高性能フィルター
・外は紫外線カットのメッシュ素材

なんとも素晴らしいキラキラ


即購入!

“お一人様1つ”の制限があったので
息子用にSサイズを買いました。

約130cm標準体型の小2の息子には
ちょうどいいサイズでした爆笑

裏に“AIRism”の表記があるので
上下表裏がわかりやすそうウインク


そういえば…

「ただ、
 夏用として販売しているものでは
 ないので…」

と、最後に店員さんの一言が・・・


着けてみて
その意味がわかりましたチュー

生地がしっかりめで
いわゆる“ひんやり感”はナシ!!

そう言うことなのねびっくり


でも、
私がマスクに求めるものは、

“高い性能”と
“着け心地の良さ”上差し


なので・・・

エアリズムのサラッと感ラブラブ
高性能にも関わらず息がしやすい口笛

洗濯機で洗ってみたところ
型崩れもホツレもなしグッ


やっぱり買って良かったですOKニコニコ





こちらのマスクも
水着素材でサラッとした着け心地ピンク音符
やはり生地かしっかりめなので夏が心配でしたが
今のところムレも気にならずいい感じですキラキラ


このマスクの記事はコチラニコニコ





皆さんの“いいね!”“フォロー”
本当に嬉しく、励みになります。
ありがとうございますハート