遅くなりましたが、

先日

鹿の子沢と芽登へ行ってきました。


今回はザベスちゃんと
遠隔ヒーリングとアロマスプレーのコラボを
計画したのですが

↓こちら





申し込みがなく、
二人で楽しむかたちとなりました。










初めに神社でご挨拶。

神社さんで
今まで宿題になっていたことが
確認でき、判明しました!


早朝の散策はとても気持ちの良いものでした。



地元の岩に喜ぶザベスちゃん。


いよいよ鹿の子沢へ。



鹿の子沢の原始の森で
感じられたのは春の息吹。






清らかな水の流れ




思っていた以上に
勾配はあり、最後は登山のようです。




展望台に着くと
とても嬉しい。





おにぎりタイムは
至福のひとときで。


この時丁度
お友達から着信アリ。

テレビ電話で
この景色の素晴らしさを共有しあう。




素晴らしき文明の発達よ!



ザベスちゃん、しっかり立って
景色をみつめる。


下山後、虹の滝は
私たちに虹をみせてくれました!


ありがとうございます♡



そして次に向かったのな
芽登の巨岩の滝。


ありがとう🍀



最後に
動画をつくりました!


良かったら見てみてねクローバー








thank you!





yukari