昼過ぎに、突然富里ダムにいってみようと思い、
行ってきました。




仁頃山の麓にあるダムです。


出発のときは曇り。
少し晴れ間もあったのに、
到着すると雪❄️




今年は仁頃山に登山計画を立てていたもの、
腰痛の為!これませんでした。



当日急に痛くなってしまって諦めました。
きっと、いろいろな準備不足もあったのだと思ってます。


来年はきっと!



そんなとき、ふと雪がやみました・・・



青空さん!
こんにちわー!!





せっかくなので
少し散策してみましょう。




相内林道へ入ります。







「道」





「小川」






「流れる」





来年のための下見もしました!




まずは管理車道からですね合格





あたたかくなった頃に
しっかり身体と荷物の準備をして、また来ます。






初冬の富里ダム。


木々のかおり

深呼吸します。




仁頃山の山頂は雪化粧。



帰りは通ったことの無い道で帰りましょう。




こちらの道は
富里ダムから本沢方面へ抜ける道。
一車線だけど舗装されています。


山頂の方は雪が少しありましたので、
そろそろ通行止めになるでしょう。



除雪が入らないそうです。



少し進むと
本沢牧場 展望台がありました。





あたたかく照らす西日。



「包まれる」
「広がり」







おだやかな一時をすごしましたよ。





そろそろ家路へ。



充足感。





よし、残りのお仕事、がんばろう虹





今日もお疲れ様ですクローバー








yukari







yukariの活動

ココロとカラダのメンテナンス