11月11日は
りんごを食べた。








なんで、りんごアレルギーなのに
食べたかというと・・



以前、過去生の手放しについてザベスちゃん

と話していたときのこと。


私はとても「レムリア」が漠然と気になっていることを告白するとこちらを紹介してくれました。



 


りんごを食べたら
契約が完了される。



??



面白そうだからやってみよう!



そういえば、先日
夫がりんごを買ってきていて、りんごのパイが食べたいと言っていたのです。



アレルギーなので加熱できるし、
よいタイミング。









冷凍パイシートを使い、
美味しくアップルパイができました。



一足早く、



金星を探す。



それが、星についてはうとく、わからないので
これかなと思う星を複数見ながら、むしゃむしゃと
パイを食べるのでした。



暗くした部屋からこの日は沢山の星が見えました。





ふと、浮かんできたのは

女神さま??から生まれる子供。


柔らかい安心感を感じました。


そして
丁度3年前に新月のハワイ島でみた満点の星空です。


星空の写真はないけど
星をみる少し前の写真。















ハワイがあった場所は
昔、レムリア大陸だったことを知る。

訪れたときは、
わぁ、ダイナミックで素敵としか感じれていなかった。


ぽつり、ぽつり
点と点を思い出す。


すると、


優しさ
包まれるようか
穏やかさを感じました。




こうして、契約は完了したのであります。



今回はアレルギーなのにリンゴを食べるチャレンジ。


鼻が少しつまったくらいで
美味しくたべれました。


そんな11月11日の出来ごとでしたガーベラ


お読みいただき
ありがとうございます。




yukari