こんばんは。
yukariです。

今日は端野町 石倉交流センターで行われていた
イベント

満たす 
〜Mitasu〜

へいって参りました。


とても温かい

素敵なイベントでした。



お会いしたい方もいらっしゃって、これは〜行かなきゃと思い、端野まで。



セッションの部



明蓮さん





とあることを、カードに尋ねてみました。


キーワードは「愛」!!




変化のために困難なことがあるかもしれないけれど、
前で守ってくれている存在がいらっしゃるとのこと。



その先を体験してみたい。


じぶんをたいせつにして愛情豊かに

たくさんの方と触れ合っていきたいと思います。



明蓮さん、素敵な時間をありがとうございます!


それから、私は人に「‥‥下さい」と伝える事が
大の苦手。


なぜなら、

図々しいとか
奪うとか
そういう、ネガテヴゥな、考えがなかなか抜けない。

ありがとう!
と感謝の気持ちとともにスッキリ言えたなら‥


今回、明蓮さんにおまけ下さい、と
思い切って言ってみました!

※おまけ下さいというと素敵なプレゼントを頂けるという企画です。


ドキッ!!ざわつきました!笑

ざわついたけど、言えて良かったです。
ありがとうございましたガーベラ



美容カイロ みなみ さん


お会いしてから、ずっと施術を受けてみたいと思っていました。


骨盤調整+腰


からだの歪みなど 丁寧に教えていただきました。

施術が終わると
あら、腰のあたりがすっきり!

みなみさん、ありがとうございます。

体操の教室もされていているとのこと!

優しい雰囲気のみなみさんとお話しできて
嬉しかった〜!



それから

セラピーガーデン 羽音さん

箱庭療法。



以前、行動療法に興味があって以来、ずっと気になっていた箱庭療法。


さらさらの砂を触って、もくもくと
じぶんの無意識の世界を表現してみました。


緑と花 しぜん。

やっぱり好きです。
植物 自然。


どんな自分でも大丈夫だよ。

そんな風に受容されている、セラピーに感じました。
そしてこころを開放させた気持ち。

とっても癒されました!

直感と理論的な考え
どちらも、たいせつにしていきたいと思います。

みかこさん、ありがとうございました!





MON BLOC NOTESさん



とても素敵なプレート。
ガラスではないので割れにくいところが素敵。


何よりも、アメジストのような美しさに惚れて購入させていただきました。

小物を置くのにもよいとのこと。
嬉しいなぁ。

お気に入りの居場所にしたいな。

アクセサリーも可愛かったですラブラブ





ダーチャさん


シフォンケーキを購入して、おうちでいただきました。



ふわふわふわふわふわっっ  ふわ



食べ終わったときの優しいかんじ。



しあわせな気持ちになりました!

ごちそうさまです。

来年は森のカフェへいきたいな。


icoroさん


サンキャッチャーを購入させていただきました!

きらきら、天使さんの後ろ姿がすてきラブラブ

自宅のリビングに飾らせて頂きます。



今は夜なので、カーテンしめていますけど、

昼間の日が差したときの表情も楽しみです!


※11月2日追記




とてもすてきですドキドキ






たくさん体験して
お買い物して
楽しいいちにち。




お友達とも会えたのです。




そして、なんと、


会場で会った💛ちゃんに、帰りのスーパーでもばったり会ったりして
そこでのお喋りも楽しかった。



それから、帰ってきて・・・





かぼちゃだんごをつくってみました。
団子のほかに、マッシュにしたり、冷凍したり‥



今日は


満たされたいちにち


happy!!



よきいちにちでした!!




ありがとうございますドキドキ



yukari





yukariの活動
香りのある 豊かな暮らしのご提案
北見市 アロマテラピー サロンと教室