こんばんは。

yukariです。


昨日、おくだなつみ展に行って参りましたクローバー



ライブイベントを見ることができて

感激でした!












なっちゃん
とにかく
すごい。。。


かっこいいです!ラブラブ




みていて
その時々、感じるものがちがう。







宇宙から地球をみているかんじ


浮遊しているかんじ


湧き上がるエネルギー


中心‥



輝く星たち‥



豊かさ‥




そして途中、花の香りがした。
ような気がしましたガーベラ





豊かな体験




なっちゃん、ありがとうございます。
ジンジンきましたラブラブ


おくだ なつみ展は


11月1日(日)まで
北見市 コミュニティプラザ パラボ
市民ギャラリーで開催中です。


ライブペイント以外の作品も展示されていて
見応えあります!


ぜひ、足を運んでみてくださいね。


この日

写真を撮ろうとすると11時11分
買い物に行ったら1111円
よる寝ようと時計をみたら11時11分


すてきな1日でした。






yukari