おはようございます。
yukariです。



先日、胸がいっぱいになった日のこと
遅くなりましたが、少し書いてみようかなと思います。



足寄の芽登温泉を目指し、家族でお出かけした日のことです。




とても素晴らしい場所に出会えました。



久々の動画編集合格




美しい景色を感じていると


まだまだ知らないことがいっぱいあること。


それと同時に




この世界は自分が思っているよりもずっと


美しい




そんなことを感じました。




自分がいきている世界に

割と満足しているけれど、


もっと


美しさを受け取ってもよい。



そして



前へ進んでください




そんなふうに感じました。




人と人が協力し合ってきた美しい世界
優しい世界


が感じられるような空気感。



私は、胸がいっぱいになって
感動していたら、泣けてきましたあせる



夫が

山の麓と山の上のほうの空気感 明るさが違う!
とさらっといっていたことが印象的でした。



おーっ、わかるようになったんだね!祝


なんて汗
上から目線はいけません。笑



その後はメインの温泉 


ずっと来たかったよ〜。

癒されるというよりは、シュッとするお湯でした!



そして、ランチは‥



くまげらさん。


ログハウスの喫茶店で
雌阿寒岳と阿寒富士が望めるロケーション。


とてもあたたかいご夫婦で営んでいて、しあわせな時間を過ごさせていただきました。



美味しかったな。



帰りはオンネトーによって

秋を感じて帰宅しました。




秋だから?



もう、すぐに胸がいっぱいになります。



そして胸だけではなく、
お腹もいっぱい。

美味しく食べて、体重も増加して
秋を満喫しています。





yukari