おはようございます。

yukariです。
 
 
お読みいただきありがとうございます天使
 
 
先日行ってきた道東女子旅を記しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

厚岸から向かったのは浦幌町。
 
 
 
 
 
ところで誰が運転していたのでしょう。
 
 
素敵な車を巧みに操るのは
 
 
パワフルザベスちゃん。
この時点で一人で400㎞は運転。
頭があがりません。
 
助手席不在での運転は心細いこともあったのでは?
もっと頼りがいのある私だったらと思ったりもしましたが
 
甘えさせてもらいました。
 
 
 
ありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
さて、三人衆が向かったのはこちらの場所。
 
 
 
 
 
 
 
眼下に広がるのは広い海。
 
 
 
 
壮大さは
私たちに潜む無限大の可能性を
思い出させてくれます。
 
 
 
 
 
ダイナミックに生きていこう。
 
 
 
 
 
同時に
自然の優しさ、厳しさも感じます。
 
 
謙虚さを大切に
感謝の気持ちも忘れないように
 
 
そう感じました。
 
 
 
 
 
少しずつ日も傾いてきて
 
光と一体になったmiyuちゃん
 
 
おーい、ザベスちゃん~~~
 
 
 
 
高い女性性。私には女神さまのようにみえました。愛の伝導師 miyuちゃん
 
 
三人で。
 
沢山満喫しました。
 
この日は30度近くまで気温が上昇。
海辺は風は強いもののあたたかく過ごせました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
そろそろ
 
次の場所へと移動しましょうか。
 
 
 
 
 
白糠町。
 
 
ここも予定になかったけど
いくことになりました。
 
 
 
 
 
 
夕暮れです。
よい写真がとれたと我ながら自画自賛。
 
 
 
 
確認中。
なかよしだなぁ💓
 
 
押しては返す波と戯れるザベスちゃん
 
 
 
流木を竹刀にみたて素振りを始める元剣士。
剣道あるある…
 
 
旅の記念に。
 
 
 
 
海の潮風
波の音
ひんやりと冷たい水
空の色
砂浜を歩く感触、音
 
 
 
 
どれもが
最高のプレゼントでした。
 
 
 
さて、そろそろ宿に向かいましょう。
 
 
次回は
 
 
女子旅④~夕食とスピ合宿
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
yukari