51歳更年期

イライラマックスのnaokoですニコニコ


キレイな50代を目指して

『暮らしまるごと整えて10キロダイエット』に挑戦!


家計、住まい、食事、体調、心の5つをぜ〜んぶ整えるヒントを綴ります。ニコニコ

こんにちは☀

9月にはなったものの毎日暑いですね〜チュー


子供達が夏休みの間、いつもは週3日お仕事の私もお仕事なしでいたら


なんと


 3キロ増量ガーン


完全にやってしまった悲しい


おまけに

今月末、健診があるのに…


だって、いつもなら外遊びもしてたけど

今年の夏休みは異常な暑さだったから〜えーん



って過ぎたことをつべこべ言っても仕方ないびっくりマーク


どうするか考えなければプンプン



まず


 1.毎日30分エクササイズする


 2.お酒の量を減らす(やめるのは無理笑い泣き


 3.食事のバランスに気をつける


短期集中で頑張るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


イベントバナー