50歳更年期

イライラマックスのnaokoですニコニコ


キレイな50代を目指して

『暮らしまるごと整えて10キロダイエット』に挑戦!


家計、住まい、食事、体調、心の5つをぜ〜んぶ整えるヒントを綴ります。ニコニコ

おはようございます☀

毎日暑すぎ〜悲しい


夏休みだけどこう暑いと外出も控えるよ〜悲しい

かと言って家にいても暑い!


キッチンはエアコンがあるし、出来るだけ火🔥を使わないように我が家では


電気圧力鍋が大活躍びっくりマーク

カレー🍛だって、肉じゃがだって

材料入れてスイッチ・オンウインク


暑さから解放されるだけじゃなくて

時間も確保出来るから有り難い!



ただ、問題は



トイレ指差し



あの狭い空間で暑すぎて落ち着いて◯◯出来ない笑い泣き


我が家は取り急ぎアウトドア用に買ってた扇風機を置いたわ笑い泣き

 

でも、実はシーリングライトファンを取り付けようか悩み中。

 

まだまだ暑さが続きそうだから暑さ対策をして

なんとか乗り切りたいなと思う今日この頃ニコニコ