50歳更年期

イライラマックスのnaokoです。ニコニコ

 

キレイな50代を目指して

 

『暮らしまるごと整えて10キロダイエット』に挑戦!

 

家計、住まい、食事、体調、心の5つをぜ〜んぶ整えるヒントを綴ります。


こんにちはニコニコ


冬が終わってやっと気持ちいい春が来たと思ったら、もう夏?ガーンっていう暑さ…。


我が家はゴールデンウィークに衣替えしたよウインク


今年はコロナも落ち着いたから夏祭りや花火大会が以前のように開催されるかな?ラブ


浴衣を着る人も多いのでは?

ところで

【浴衣の着付け】に最低限必要なもの!

って知ってる?


1.浴衣

2.帯

3.腰ひも2本


この3つ!


下駄は履き慣れたサンダルだと靴擦れしなくていいし、

バッグはアジアンテイストのカゴバッグだと普段着で使い回すことも出来るよウインク


詳しくはこちら↓


naoko暮らしの整え