50歳更年期

イライラマックスのnaokoです。ニコニコ

 

キレイな50代を目指して

 

『暮らしまるごと整えて10キロダイエット』に挑戦!

 

家計、住まい、食事、体調、心の5つをぜ〜んぶ整えるヒントを綴ります。

おはようございます晴れ

 

3月&4月は

卒業・入学・引っ越しといった

別れもあれば新しいスタートもあり

 

頑張った人、これから頑張る人へ

お祝いのメッセージを

送ることが多い季節ですね。

 

私は今月末に姪っ子が結婚します。

入籍だけして来年の3月に結婚式&披露宴を行うようで

 

お祝いはその時に渡すにしても

入籍の日、何かサプライズでお祝いしたいなぁと思って・・・。


食器、パジャマ…

色々考えてみたけど好みもあるし…ショボーン

 

そこで思い出したんです!

今から15年前の私の結婚式を。

 

友人からバルーン電報が届いて

可愛くて華やかで急遽、受付に飾ったのを思い出したんです!

 

そして何より、持ち帰ってからも手間がいらず

長持ちしたことを。ウインク

 

だから、姪っ子にバルーン電報を送ろうと思いますラブ

 

 

 


イベントバナー