おはようございます。晴れ

週末は秋晴れに恵まれ、昨日は学区の運動会でした。

 

そして土曜日は家族でキャンピングカーを見に行ってきました。

そう、上の写真は車内です。

電子レンジあり

冷蔵庫あり

ベッドになる

 

高価な車になるとシャワーにトイレも付いています。

 

 

前々から主人が欲しがっていたのですが

私は頭ごなしに却下!!

 

ところが、先週末出逢った小屋やの方にご紹介していただいて

イベントに行ってみたら・・・

 

素晴らしい!!ラブ

主人よりもノリノリな私に小屋やの方も

 

「見たらそうなりますよね」

「実際に乗るともっと欲しくなりますよ」

 

とのこと。

 

 

これまで全く考えていなかったキャンピングカーに

かなり興味を持って

 

今、夫婦で色々検討中好

 

小屋も欲しい!!

キャンピングカーも欲しい!!

 

とりあえず頑張ろうか好