松本華奈美~輝いて~のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ずっとブログを書いてなかったびっくり

月日の経つのは早すぎ

苦手なパソコンに向き合おうと決めてから

浦島太郎的に4ケ月が過ぎてたみたい

少しは上達したかな?ラブ

『苦手を克服すると器が大きくなる』

どこかで読んだ教訓

赤い服  苦手  一枚も持ってなかった私

真っ赤なdress


{8AD02354-7C08-4D99-A31E-27ED7CB1A79E}
赤 着こなせてるかな?本当にドキドキ♡

胸には新作『Love & Gratitude 』jewelry

どんな時も  
愛と感謝を忘れないで生きると決める

不安でしたが  塚本ダイさんに撮影して頂き
出来上がりを見て嬉しくなりました

ダイさんありがとう💕
{5225EA2A-6078-45EE-AF4D-C75CC8831FF8}
クローゼットには紺  ブルー  白  ページュ 淡いピンク

{E28953DB-64DE-4DDA-A018-448458BF2158}
赤は今まで一度も買ったことなかった☆

{B88A780F-83E0-45E2-AAB2-BD9929C7650F}

口紅落として いつもの私に

あっ!見て❣️ヘアに自然にうさぎが出来てる〜♡
ハートかな?♡

小さな事でも 何か新しい事にチャレンジすると

細胞が活性化するそう

今日も撮影中ずっと

ドキドキ    緊張して身体中に刺激が

撮影終了後  なぜかスキップしたくなるような
達成感が☆

赤 苦手でした  嫌いに近いかも? 口紅も💄

嫌いが好きに変わる   過去形に変わる瞬間

今までの当たり前があたりまえでなくなる

今日からもっと変わってみようかな♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。