《憧れのエメラルドキャッアイ》

今日のサイズお直しから戻って来たのは
エメラルドキャッツアイ💎とダイアモンド💎
とても豪華なの一品✨

クレオパトラが愛してやまない石として有名
エメラルドの中でも最高の宝石✨

あ〜ため息が出るほどの美しさ

見ていると心奪われてしまう  ウットリ💖✨

こんな素敵なリングを手にできるあなたは
最高に幸せ✨



その美しさは、透明度の高い内的エネルギーが、
触れるものにも変化を与えられるほどです。
思いやり深く、高い精神性と愛を感じられます。

汚れることのない明るく精妙な輝きを放ちながら
優しさに満ち溢れる事でしょう✨

この石ならではの美しさに見惚れていると、次第に心の中から不浄なものが消えていくよう。

ただただ透き通る程に清いこの石と向き合えば、誰もが心洗われるに違いありません。

もしも不浄なものが近づこうものなら、一筋の光でもってはね除け、干渉を受けることはありません。




あなたがエメラルド・キャッツアイがパートナーjewelryならば、 最高に優しい愛と美を体験できることでしょう。

また、あらゆる邪念から守られ、ハートの中心から生まれる純粋な動機により人生を選択してもいけるはずです。

芽を出すとか、芽を掴むなどの、幸運を掴むなどの言われもあります。



エメラルドキャッツアイ(Emerald Cat's Eye)とは、カボションカットされた結晶に ライトに当てると猫の目(キャッツアイ)のような一条の光の筋が浮き上がる シャトヤンシー効果を示すものをいいます。

愛と感謝のjeweler   
『Love&Appreciation』 愛と感謝のenergyを世界へ   KANAMI