ベルお知らせですベル

 

私のブルース人生

続編を書いていくと

言いながらだいぶ間が空きましたが

再開することとなりましたグラサンハート🎉🎉🎉


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そして、第2章開始キャンベーン

この記事を読んでいただいて

新しくLINE@に

ご登録いただいた方に

自分を好きになる方法

(PDFファイル)を

プレゼントいたします🎁🎁🎁


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

第2章は

9月5日、明々後日スタートですウインク

 

結婚して仕事を辞めたところで

終わってるのですが

元夫との出会いなど

お付き合いした頃のことなども

書いていこうと思います_φ( ̄ー ̄ )

 

9月5日の20時〜第2章スタートですビックリマーク

お楽しみに〜ウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

過去の自分を振り返ってみたら

たくさん見えていなかった

自分と出逢えました赤薔薇

過去の私はこんな人

 

何故かうまくいかない、、、

の原因はこれでした↓

 

 

セブンソウルセラピスト

自分育て応援談♪の

ほっとすまいるチョコこと、諸星知代子です。

 

たくさんのいいねやフォローをいただき

応援をしていただいて有難うございますキラキラ

とっても励みになっていますビックリマーク

 

 

前回の記事は
お読みいただけましたか?

↓ ↓ ↓

☆ 相手の声を聞くと魔法の言葉が生まれました ☆

 

 

 

それでは、今日の本編は

ここからスタートです鉛筆

↓ ↓ ↓

 

今日はマイルール(常識)

についてです。




常識って、みんな一緒だと

思ってたけど

それ、間違いです✖︎





Wikipediaには

客観的に見て当たり前と思われる行為

とありますが





人って、それぞれ

見たいように見てるので

これ、必ずしもでは



ないんですー。





むしろ違ってる方が

当たり前と思っておいた方が

悩まなくなります👍✨





常識は当たり前のように

個人個人、違うんだなぁ

という感じです。





でも、それを自覚してる人は

多分少ないんだと思います。




そしてマイルールで縛られて

自由に生きることから

離れていってしまう。




 

そもそも私たちが持ってる

マイルールって

どうやって

決めたんでしょうか?



 


 

みんな生まれ育った環境で

経験してきたことの中から

親、兄弟、先生など

出会った人の言葉を聞いて






そうするんだなぁとなんとなく

流されていった事が多かった

そういう人が多いのでは

ないでしょうか。


 

 

 

そんななんとなくで

創られたマイルール(常識)





必要なものもあるけれど

いらないものも中には

あると思います。

 

 


 

もしそれで苦しさを

感じてるなら

解放してあげればいいんですが

 

 


 

生まれ育った環境だけが

真実と思ってきたところが

私にはあったので






なかなかマイルールから

抜けられず






その中でもがき

あえてハードな選択を

してきました。





癖なので今でも

無意識でマイルールの

行動をしている

時がありますが







意識して選択をする

という新しい習慣を創ることで

だいぶ今までのマイルールが

崩れてきました。







いままでは無意識で

選択してきたことを






意識して選択するように

しました。

 

 


 

 

ただ、ぼーっと

選んでいた時は

結果もぼーっとしていたし💧






引き寄せたくない

出来事が起きた時に

交通事故でダメージを

与えられた位の衝撃を受けます💦






そんな時は予期してなかったから

パニクったり

ストレスになったり

ネガティブにもなり






なんでいつも

こうなんだろう、、、😢

とネガティブな

思い込みを始めるんですよ。





でも、

自分を追い込むマイルールは

選びたくないし

要らないですよね〜😉




なので、要らない物は

サヨウナラと( ^_^)/~~~

お別れすることにしました。








マイルールが崩れていくとね

選べる量が増えるので

自由を感じられるようになります🌈✨






第2章開始キャンベーン

この記事を読んでいただいて

新しくLINE@に

ご登録いただいた方に

自分を好きになる方法

(PDFファイル)を

プレゼントいたします🎁🎁🎁





 


LINE@へのご登録の方に

5大特典もプレゼントしていますプレゼントプレゼント

 

<5大特典>

特典1:1対1トーク

特典2:勘違いの記憶は7色ある(←人気No. 1)

特典3:あなたが見えていない感謝の循環

特典4:生まれた瞬間にもらえるギフト

特典5:過去を振り返らない本当の理由

 

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

 

 

ーこんなお悩みがある方ー

 

✅子どもの頃に否定されたことが多く自分に自信がもてない。

 

✅関係なくても身近に起きた問題は自分のせいだと感じてしまう。

 

✅人の輪にいても、1人でいても疎外感、孤独感を感じてしまう。

 

✅自己肯定感が低く、愛やお金、褒め言葉などを受け取るのが下手。

 

✅怒られることへの恐れがあり、無意識に責任から逃げてしまう。

 

✅幸せになりたいのに、なれない。

 

 

ー勘違い記憶が書き換えられるとー

 

💖自信を持てるようになって自分軸で行動できるようになります。

 

💖自分を大事にできるようになり、自分の問題と他者の問題を

 分けることができるようになります。

 

💖自分で自分の世界を作ることができるようになって

 人の輪にいても、1人でいても疎外感・孤独感を恐れなくなります。

 

💖感謝することで自己肯定感が育ち、愛やお金、言葉を

 受け取れるようになります。

 

💖怒られることの捉え方が代わり、責任をもてるようになります。

 

💖自分にとって何が幸せか分かりるようになり、

 「幸」を選べるようになります。

 

 

 

 

次回もお楽しみに音譜

 

         

最後まで読んでくださり

有難うございましたラブラブ

see you グッド!グッド!グッド!