過去の自分を振り返ってみたら

たくさん見えていなかった

自分と出逢えました赤薔薇

過去の私はこんな人

 

何故かうまくいかない、、、

の原因はこれでした↓

 

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

セブンソウルセラピスト

自分育て応援談♪の

ほっとすまいるチョコこと、諸星知代子です。

 

たくさんのいいねやフォローをいただき

応援をしていただいて有難うございますキラキラ

とっても励みになっていますビックリマーク

 

 

前回の記事は
お読みいただけましたか?

↓ ↓ ↓

視野を広げてくれる方法って難しくないんですね〜

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

お客様のお話を聞いたり

悩みの相談を聞くときに

 

セブンソウルセラピーを

習得したら、悩みはなくなるんですか。

 

セブンソウルセラピーがあるから

チョコさんはストレスや生き辛さが

もうないんですか。

 

 

 

そう聞かれることがよくあります😅

 

 

 

心の学びを始めた頃の私は

心の仕組みがわかったら

悩みの原因がわかったら

解決方法がわかったら

 

 

不安や恐れ、思い通りにならないことが

全て消えると思っていました。

 

 

質問をいただいてる方と

同じ気持ちでした。

 

 

 

生き辛さから私も

解放されたくて

こんな自分、も〜いやだ😭😭😭

と思ったから

心のことや見えない世界を

学び始めたんですよ。

 

 

うまくいかない原因が

わかったら

いいことだらけの

バラ色の人生🌹

キラキラした毎日

 

 

思い通りに生きれる

悩みなんかなくなる

問題が怒らなくなる

と思っていました。

 

 

 

結果は

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

そうじゃなかった〜💧

 

 

 

悩みも問題も起こり

思い通りにならないことも

起こりました。

 

 

 

でも、学ぶ前と

学び始めてからでは

違うことがあります。

 

 

 

それは何か・・・

 

 

 

ストレスや悩み、問題、

思い通りにならないことは

 

 

 

自分の思い込み、、、

勘違い記憶が見せていた世界で

 

 

 

他の人の世界を受け入れたり

 

 

自分の勘違い記憶を見つけて

勘違いするようになった

感情の捉えグセを修復することで

 

 

 

起こる出来事に対して

向き合えるようになっていったんですね。

 

 

 

学ぶ前は

ストレスを

なかったことにしたくて

問題から逃げたくて

悩みを拒否したかった

 

 

 

という状態だったんです💦

 

 

 

起こる出来事に対して

向き合うことから

逃げていました。

 

 

 

悩みや、問題、ストレス

思い通りにならないことを

創っているのは

 

 

 

自分だったことを

知ってしまったんです😨

 

 

 

自分で今まで創って来たんですよね。

それならば、違う自分を創ることも

できるんだなぁということがわかって

 

 

 

そこから

生き辛さを感じることが

減っていきました❣️

 

 

 

なぜって?

生き辛さを創ることを、辞める

そう決めたからです。

 

 

どうやってそこまでたどり着くことが

できたか、その方法は

セブンソウルセラピーに

ぎゅ〜〜〜っと

詰めこんでいます💖

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そのエッセンスの一部を

ブログで流しています。

そしてブログより濃い

エッセンスを

諸星知代子公式LINE@で

お伝えしていますよ✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

自分を変えたい

生き辛さから解放されたい

 

 

 

誰かに変えてもらうのではなく

自分で変えていく

そういう思考にシフトしてきた方には

 

 

 

何かしらの気づきを得ていただける

ような配信をしていますベル

 

 

 

LINE@へのご登録の方に

5大特典もプレゼントしていますプレゼントプレゼント

 

<5大特典>

特典1:1対1トーク

特典2:勘違いの記憶は7色ある(←人気No. 1)

特典3:あなたが見えていない感謝の循環

特典4:生まれた瞬間にもらえるギフト

特典5:過去を振り返らない本当の理由

 

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

 

 

ーこんなお悩みがある方ー

 

✅子どもの頃に否定されたことが多く自分に自信がもてない。

 

✅関係なくても身近に起きた問題は自分のせいだと感じてしまう。

 

✅人の輪にいても、1人でいても疎外感、孤独感を感じてしまう。

 

✅自己肯定感が低く、愛やお金、褒め言葉などを受け取るのが下手。

 

✅怒られることへの恐れがあり、無意識に責任から逃げてしまう。

 

✅幸せになりたいのに、なれない。

 

 

ー勘違い記憶が書き換えられるとー

 

💖自信を持てるようになって自分軸で行動できるようになります。

 

💖自分を大事にできるようになり、自分の問題と他者の問題を

 分けることができるようになります。

 

💖自分で自分の世界を作ることができるようになって

 人の輪にいても、1人でいても疎外感・孤独感を恐れなくなります。

 

💖感謝することで自己肯定感が育ち、愛やお金、言葉を

 受け取れるようになります。

 

💖怒られることの捉え方が代わり、責任をもてるようになります。

 

💖自分にとって何が幸せか分かりるようになり、

 「幸」を選べるようになります。

 

 

 

 

次回もお楽しみに音譜

 

         

最後まで読んでくださり

有難うございましたラブラブ

see you グッド!グッド!グッド!