過去の自分を振り返ってみたら

たくさん見えていなかった

自分と出逢えました赤薔薇

過去の私はこんな人

 

何故かうまくいかない、、、

の原因はこれでした↓

 

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

セブンソウルセラピスト

自分育て応援談♪の

ほっとすまいるチョコこと、諸星知代子です。

 

たくさんのいいねやフォローをいただき

応援をしていただいて有難うございますキラキラ

とっても励みになっていますビックリマーク

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ある日、とある人からブログ削除依頼がきました。

 

なので、そこから数日ネガティブな感情が湧いてきて

 

このブログを削除しようかと考えてました。

 

 

削除する必要はないと思いましたが

 

配慮していくつか削除し、再開することにしました。

 

でも、この先はどうするかわかりません。

 

今後、変わることもありますが

 

今は、続けていこうと思っています。

 

 

 

なぜなら、振り返り記事は

 

誰かを傷つけるためではなく

 

私を優位にするためでもなく

 

心の気づき、カタルシスのために書いているからです。

 

 

当時蓋をしてきた私の気持ちを知るために書いています。

 


と言うことで、振り返り投稿は不定期、

 

気まぐれになるかもしれませんが

 

続けていくので、お付き合いいただける方は

 

引き続き、よろしくお願いします☺️

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

日常の出来事からの気づきや

心を解放するヒントを公式LINE@にて配信してます。

 

LINE@へのご登録の方に

5大特典もプレゼントしていますプレゼントプレゼント

 

<5大特典>

特典1:1対1トーク

特典2:勘違いの記憶は7色ある(←人気No. 1)

特典3:あなたが見えていない感謝の循環

特典4:生まれた瞬間にもらえるギフト

特典5:過去を振り返らない本当の理由

 

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

 

 

ーこんなお悩みがある方ー

 

✅子どもの頃に否定されたことが多く自分に自信がもてない。

 

✅身近に起きた問題は全部自分のせいだと感じてしまう。

 

✅人の輪にいても、1人でいても疎外感、孤独感を感じてしまう。

 

✅自己肯定感が低く、愛やお金、褒め言葉などを受け取るのが下手。

 

✅怒られることの恐怖心があり、無意識に責任から逃げてしまう。

 

✅幸せになりたいのに、なれない。

 

 

ー勘違い記憶が書き換えられるとー

 

💖自信を持てるようになって自分軸で行動できるようになります。

 

💖自分と他者の問題を分けることができ自分責めが減ります。

 

💖自分で自分の世界を作ることができるようになって

 人の輪にいても、1人でいても疎外感・孤独感を恐れなくなります。

 

💖感謝することで自己肯定感が育ち、愛やお金、言葉を

 受け取れるようになります。

 

💖感情の捉え方が代わり、気持ちの切り替えが早くなります。

 

💖好きなこと、やりたいことが分かりるようになり

 日常が楽しくなっていきます。

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

次回もお楽しみに音譜

 

         

最後まで読んでくださり

有難うございましたラブラブ

see you グッド!グッド!グッド!