過去の自分を振り返ってみたら

たくさん見えていなかった

自分と出逢えました赤薔薇

過去の私はこんな人

 

何故かうまくいかない、、、

の原因はこれでした↓

 

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

セブンソウルセラピスト

自分育て応援談♪の

ほっとすまいるチョコこと、諸星知代子です。

 

たくさんのいいねやフォローをいただき

応援をしていただいて有難うございますキラキラ

とっても励みになっていますビックリマーク

 

 

前回の記事は
お読みいただけましたか?

↓ ↓ ↓

お金がない、お金がないと言われて育つとこんな大人になるかも知れない

 

5大特典と

先着30名スペシャル特典がもらえる

 

【諸星知代子公式Line@】は

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

<5大特典>

特典1:1対1トーク

特典2:勘違いの記憶は7色ある(←人気No. 1)

特典3:あなたが見えていない感謝の循環

特典4:生まれた瞬間にもらえるギフト

特典5:過去を振り返らない本当の理由

 

たくさんのご登録をいただいて

有難うございます赤薔薇

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

過去に作った勘違い記憶を紐解く時に

自分の過去を振り返る作業があります。

これは自分と向き合うことになるんですが

 

 

過去の勘違い記憶とは

絡まった糸のようなもので

その絡まった部分を解かずに

生きづらさを解放するのは

結構ハードボイルドな選択になると思います、、、

 

 

 

糸が絡まったのはいつ頃だったでしょうか。

その絡んだ糸は今も必要かな?

 

 

 

心のことを学ぶ方が増えているので

自分と向き合う時に痛みが伴うことを

わかってる方が多いですね。

 

 

 

その痛みを感じたくないといって

せっかく、向き合って生きづらさを解消する

チャンスが巡ってきても

避けてしまう人もいます。

 

 

 

 

もったいないと私は思いますが

まだ覚悟ができてないと

色々と理由を見つけて避けてしまうんですね。

 

 

 

 

でも、本当はいきづらさから解放されたい

と願っているから自分と向き合うことと

出会うものだと思うんです。

ドアを開けるのは自分次第です。

 

 

 

 

過去の私もそんなことに気がつかず

ただ我が道を歩いていたので

イバラの道を血を流しながら歩いて

これでいいです。

と言ってたようなものでした笑い泣き

 

 

 

向き合おうとしては

ちょっと逃げるを何度かしてました笑い泣き

 

 

 

 

向き合う覚悟ができるのは

人それぞれタイミングはあると思います。

 

 

 

 

頑固さんほど

イバラの道を歩く方に

頑張って向き合うタイミングを

逃してしまうところがあります赤薔薇あせる

 

 

 

 

ですが前に進むための素直さが必要です

素直になると、愛や感謝が見えるので

生まれてきた本当の理由もわかり

感謝の循環が始まっていきます虹

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ショボーン 自己否定、自分責めから抜けられない

 

ショボーン 愛されてない、必要とされていないと感じる

 

ショボーン 母親あるいは、子供との関係がうまくいかない

 

ショボーン 彼、夫との関係がうまくいかない

 

ショボーン 仕事でトラブルが多い

 

ショボーン 怒られてばかりで自己肯定感が低い

 

ショボーン 自分ばかり嫌なことが起こる

 

 

 

 

などのお悩みは

 

 

 

 

勘違い記憶を修復すると

↓ ↓ ↓

 

キラキラ自信を持つことができるようになり

 自分を責めることがなくなります。

 

キラキラ気持ちの切り替えが早くできるようになります

 

キラキラ人に対しての「恐れ」がなくなります。

 

キラキラ「愛されてない」「価値がない」という

  感情から卒業できます。

 

キラキラ1人の時も、誰かといる時も

  楽しむことができます。

 

キラキラ彼、夫と愛し愛される関係になります

 

キラキラ仕事のトラブルが解消します

 

キラキラ親子関係が改善します

 

 

 

幼少期の勘違い記憶から卒業していくと

親子愛が200%開花していくことで

今抱えている

何かしらの生きづらさから卒業できる乙女のトキメキ

 

それがセブンソウルセラピーですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いまだけビックリマーク5大特典プレゼント付きの

【諸星知代子公式Line@】は

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

 

 

 

次回もお楽しみに音譜

 

         

最後まで読んでくださり

有難うございましたラブラブ

see you グッド!グッド!グッド!