■当ブログにお越しいただき有難うございます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援クリックをしていただいて

有難うございます。

ポチッとすると、きっといいことがあるよ爆笑


☆初めてお越しの方はこちらからどうぞ☆
☆自己紹介はこちらから

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:​

 

ジャスミンティ~は~ねむり~さそうくすり~♪

 

懐かしい。。。( ̄▽ ̄)

 

ジャスミンティーは本当に眠りを誘うのでしょうか?

やってみようかなと思ったのですが、ネットに情報がありました。

伊藤園と京都大学が共同検証したそうです。

こちらには分かりやすく書いていあります。

 

常温に戻したジャスミンティーよりも、それを20倍に薄めたもののほうがよさそうですね。
いままで私が学んできたことを照合しても香りは弱くても効果があること、むしろ弱いくらいでいいという話を聞いているのでなるほどと納得しました。
 
なかなか眠れないという時の理由は人それぞれですから、必ずジャスミンティーが有効というわけではありません。リラックス作用のある成分とカフェインも含まれているので覚醒効果もあります。取り過ぎは注意したほうがよさそうです。
 
2ヶ月ほどこちら↓の入浴剤を使っていますが、かなり寝つきが早く心地良い目覚めです。
いつも言ってますが、私の場合です♪
 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:​

 

「セルフハンドケア講座」 をしますバンザイ右手ラブラブ

一人の参加も、お友達やご家族との参加もOK

100%植物油で作られたハーブ浸出油を使います☆.。.†:*・゜☆.。

お待ちしています~

 

日程:3月(未定)

時間:10時30分~12時

場所:池袋

(詳細は申し込み者へ連絡します。)

こちらにご登録ください

 

 

ラベンダー LINE@はじめました ラベンダー

育児中のママさんも、看護師さんも、助手さんにも好評の

セルフハンドケア講座の詳細ご希望の方はLINE@に登録していただくと詳細が届きます。今年の冬は植物の力でアンチエイジングしませんか笑顔

不定期ですが、ハーブの事やアロマの事も配信していきますニコニコ

 

    

 

   友だち追加

    

 

寒い日はセルフハンドケアをすると血行促進で暖まってきますホ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:​

 

11月に心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しましたベル

   

たくさんの方に、愛情ホルモン、ハッピーホルモンと呼ばれている

オキシトシンが出る癒しのハンドケアの施術を受けていただき有難うございましたクローバー

 

        image

またお会いしましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

一つ一つのご縁に感謝キラキラ

そふタッチ☆ハンドケアのメニューはこちら


にほんブログ村


にほんブログ村
 
お読みいただき有難うございましたにこ