■当ブログにお越しいただき有難うございます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援クリックをしていただいて

有難うございます。

ポチッとすると、きっといいことがあるよ爆笑


☆初めてお越しの方はこちらからどうぞ☆

☆自己紹介はこちらから

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:​

 

来年から施設でのハンドケアボランティアをすることになり見学に行ってきました。

以前は介護施設でのボランティアをしていたのですが今回は障害の方の施設です。

 

伺うと先に到着していた先生が施術中で、マッサージを受けていた方は初めて伺った私に少し驚いた様子でしたが時間がたつにつれて少しずつ受け入れていただいたように感じます^^

 

気持ち良くなって寝てしまう方もいます(*^_^*)

手が冷たい方もいらっしゃいますがハンドマッサージを終えるころには皆さんポカポカでした。

 

受け入れていただけるって本当に有難いことです。入居されている方々のピュアな心が伝わってきました。

 

ピュア=シンプル

透き通るようなまなざしで見つめられると真実の目で見られているような気持ちになります。

 

久しぶりに受けたアカシックレコードでも「ピュアになることです。」と言われたこともあり

いま必要な出来事が起きているようですウインク

 

新しいご縁をいただけて感謝ハート

来年からボランティアに伺うのが楽しみです。

 

ありがとうほっこり

 

 

image

 

子育て親子応援 はた

「親も子も気持ちが楽になる セルフハンドマッサージ講座」 をしますバンザイ右手ラブラブ

 親だけの参加も、親子で参加もOK♪

クリスマスにほっこりしたい方お待ちしています~

 

日程:12月23日(金)祝日

時間:10時30分~12時

場所:池袋

(詳細は申し込み者へ連絡します。)

こちらにご登録ください

 

 

 

ラベンダー LINE@はじめました ラベンダー

育児中のママさんも、看護師さんも、助手さんにも好評の

セルフハンドマッサージ講座の詳細ご希望の方はLINE@に登録していただくと詳細が届きます。今年の冬は植物の力でアンチエイジングしませんか笑顔

不定期ですが、ハーブの事やアロマの事も配信していきますニコニコ

 

    

 

   友だち追加

    

 

寒い日はセルフハンドケアをして手をマッサージすると血行促進で暖まってきますよホ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:​

 

11月に心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しましたベル

たくさんの方に、愛情ホルモン、ハッピーホルモンと呼ばれている

オキシトシンが出る癒しのハンドケアの施術を受けていただき有難うございましたクローバー

 

        image

またお会いしましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

一つ一つのご縁に感謝キラキラ

そふタッチ☆ハンドケアのメニューはこちら


にほんブログ村


にほんブログ村
 
お読みいただき有難うございましたにこ
 
今日もオーアイニーハートでハッピースマイル笑顔